FC2ブログ

成敗・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

当ブログのメインは将棋です。

今日は将棋の方はお休みしました。

STAP細胞が存在する事を現在のリアル科学で証明しているサイトがありますので紹介します。

『和モガ』というサイトです。管理人さんは相当、学問の出来る方だろーなぁ・・・?と思いつつ色々と記事を読んでました。
興味ある方は、閲覧して頂けたらと思います。何度も伝えます。現在のリアル科学の範囲内にてSTAP細胞がある事を証明しているサイトです。

まぁ、私の方は、非科学的に(想念のエリアも含めて)STAP細胞はあると伝えてましたが、その証拠をリアルに列挙したサイトですね。

STAP細胞問題:妄想モード:想念のエリア

笹井さんは殺されてますね。

それから、殺される前(何日前かは不明:何度も調伏されてます)には京都?の霊能者?真言密教関係者?に『調伏』されてます。『呪詛』とも言いますが、人を呪い殺す方法の密教です。当然、私はそんな術は使えませんが、法力としてはかなりきつい方法です。一番わかり易いイメージが『丑三つ時に神社の木に藁人形を釘で打ち付ける行為ですね。』
まぁ、色んな方法が存在するんじゃないでしょうかね。
とりあえず、『京都』って頭に直線的に直感で浮かびましたのでね。多分、京都が関係していると思います。
誰が依頼して誰が実行しなのか?その辺りは私にはわかりません。まぁ、とにかくキーポイントは京都ですよ。

黒幕(悪魔神に感化された代表クラスの人々)は今の所、一度も表に出てきてない人物(複数人)ですね。厚生労働省の極一部の人々(官僚)及び依頼した製薬会社(不明)の極一部の人々で構成されてますね。厚生労働省の殆どの官僚の皆さんも製薬会社の殆どの皆さんも知らないと思います。私の能力ではここまでです。名前もわからんし、会社名も本間にわかりません。

若山教授は反論しないのではなくて反論できないみたいですね。黒幕の影響が大きいと思います。
若山教授の一存では自由に発言出来ないといった感じでしょうね。

大隅典子さんもこの黒幕の影響が大きい感じですね。自身のブログで全く触れてないのでね。

まぁ、私の妄想モードですのでね。気にしないで下さいね。

尚、月詠尊様は、黒幕については全員成敗するそうです。それだけです。

他の反小保方派の皆さんも月詠尊様は成敗する方向で進んでいるみたいですね。(全員)

成敗する理由:新しい科学の芽を出す事をリアル社会で反小保方派が邪魔しているからだそうです。

気付かない人間はダメみたいですね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング