FC2ブログ

もしも小保方さんが閲覧していたら伝えたいです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

月詠尊様を筆頭とする日本の正神の神々様の勅命を受けてこの世に誕生した天才科学者の小保方さんも恐らく『調伏』を仕掛けられている事でしょう。
そこで、もしも私のブログを閲覧されていたら、次の事を実行した方が良いと思います。

先に理由をアップします。
光輝く魂は、普通の人々には見分けはつきませんが、神様は見分ける事が出来ます。当然悪魔神も見分ける事が可能です。

私も直線的に直感ではなくて、妙に怪しい存在が伝えて来ていました。長々と余計な事を伝える輩です。こいつが、妙な事を言ってそそのかす感じでしたので、これは、おかしい
只者では無い。しかし、守護霊様でもない。これだけは理解出来たので、霊視をしてもらいルシファ―が関与しているとの事でしたので、チャチャっと除霊してもらいました。
ルシファ―とは堕天使でして、悪魔神の一人です。光り輝く魂を魔界に引きずり落とすようにする悪魔神です。まぁ、その時、全て除霊をして頂いた所なんですけどね。インチキではなくて本物の霊能者が存在します。

『ひつきのひかり』さん
1.守護霊鑑定して頂いた。
2.除霊して頂いた。
3.一霊四魂を呼び戻して頂きました。

この『ひつきのひかり』さんのホームページを確認して頂いて、とりあえず除霊と一霊四魂の呼び戻しをして頂いたらと思います。
料金も安いですのでね。守護霊鑑定も興味があれば鑑定して頂いた方が良いですね。ここは本物です。

小保方さんは、必ず研究者の道は開かれます。反小保方派の皆さん全員がディセンションしますのでね。貴女は、不正はしていません。
『月詠尊様』が伝えるのでね。
また、『木花咲耶姫様』なんか、反小保方派の皆さんに対してやる気満々です。その後ろの悪魔神と勝負していると思って下さい。
出来るだけ改心する事を待っている状況ではありますけどね。何人の反小保方派の皆さんが改心されるか不明です。
(色々と理由はありますが割愛します。反小保方派の皆さんの事は基本どうでも良いのでね。)

また反小保方派の皆さんは全員『人としての魂は真っ黒です。』学問が出来るのとは、魂が光り輝くのとは根本的に意味が違います。

小保方さんの魂は、光り輝いてます。だから、悪魔神に狙われます。それだけです。

ブログを閲覧されている皆さんも一度、『ひつきのひかり』さんのホームページは確認してみて下さい。
本物ですのでね。興味ある方は、色々と鑑定してもらえば良いと思います。
(尚、ひつきのひかりさんを紹介しても私は何の得もありません)『来世で多少の徳分はあるかもですね』

まぁ、私は霊能者でもなければ霊媒師でもないです。また宗教関係者でもないです。
何の取り柄もない只の将棋指しですけどね。それでもなぜか想念のエリアがわかる人です。意味不明ですけどね。
一般の人々は、『頭のおかしい人』って思うんでしょうけどね。(笑)IQでも10違えば話が噛み合わないのと一緒で、想念のエリアの次元が少し違えば話が噛み合わない感じでしょうね。悪魔神に感化された精神科医の人が私の鑑定をしようと当ブログを最初から閲覧すると閲覧している最中に引っくり返ると思います。当ブログを今迄知らなかった人もそうでしょうね。まぁ、想念のエリアがわかるのは、私の中では当たり前の事なんですけどね。(笑)

これからも同時進行で閲覧して頂けたらと思います。手っ取り早く知りたいなら過去記事を全て閲覧してみて下さい。将棋が好きなのがわかります。(笑)

過去記事に嘘偽り無し、知恵袋で質問して頂いても構いませんよ。なぜならこのブログは将棋がメインのブログですのでね。
オカルト系、地震予知系で嘘をついても仕方ないです。(読み間違いは多少ありますけどね。)将棋指しの皆さんは知っていると思います。
地震予知の段階で、発震理由がわかる人は、日本全国探してもそんなにいないんじゃないでしょうかね。例えば、薩摩半島西方沖地震などですけどね。

これで、STAP細胞問題は、私の中では一時終了です。後は、日本の正神の神々様の『逆鱗』に触れている反小保方派の皆さんが徐々に死んでいくのを確認するだけですね。
(毒舌ですいません、改心した人は別です。)

独り言です。早稲田大学の一分子生物学の教授さん、小保方さんが早稲田大学博士号をはく奪された2日後に滑落で亡くなってますが、初詣とかは行かない人だったんでしょうかね?
神社に参拝した事、無かった人なんでしょうか?そんな事は無いと思いますが、その辺りはどうなんでしょうかね。

尚、将棋の方がここ2日、3日疎かになっているのでまた徐々に仕上げ直していく予定です。たまにオカルト系の記事はアップすると思いますけどね。

今日も将棋はお休みします。明日から復帰します。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング