FC2ブログ

凄いと思われたい特殊能力者

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

ブログ更新が少し滞ってしまいました。すいません。

信長の野望 革新:PKのエラーが相変わらず解消されてないので、色々と調査してました。常駐ソフトとの相性が悪いのかも?と思って削除してみたりしてますが、残したいソフトも削除したので、マイリカバリーで2月11日迄戻しました。お蔭で2月11日以降の激指レート戦のデータが消える始末・・・(涙)またコツコツと25分キレ負け戦を対局していきます。それにしてもどうやったら、ゲーム起動に辿りつけるのか不明です。

残念・・・

まぁ、ボチボチ取り組んでいきます。

将棋の方は、夜に少しだけ取り組む予定です。

3月7日、魂魄体が揺れました。震度4クラス・・・
発震日は、4日後前後、2週間後前後、20日前後の日付に少し注意して下さい。大した事ないと思います。

信長の野望に取り組む前に、霊能者のブログなどを閲覧してました。
色々とありますねぇ・・・
『本物』と言う言葉ばかり強調しているブログなど・・・本物のスサノオ―ノミコト様が守護神様だとか?
この方の霊能力は凄いんでしょうけど、私から言わせると只の『凄いと思われたい人』それだけです。
本物と言う言葉が、やたら目に付きました。
残念・・・

まぁ、個人的には、本間に凄い人はスサノオ―ミコト様の生まれ変わりの人でしょうね。
分霊(コダマ)でも生まれ変わっている人がいれば、その人は本間に凄いと思う。でもその本人は全く気付いてない感じのパターンでしょうかね?
神様が宿っても、所詮入れ替わりの人ですからね。例えば、天子さんとかね。このような人(他人に認められたい人)に限って、なぜか?自慢して、高飛車になって、上から目線みたいな感じですかね。もう少し、表現の仕方もあるんじゃないでしょかね。何気に伝えるとかね?

それから、本間に凄い人は、自分は何も強調しなくても周囲が認めてくれる筈ですのでね。

すいません、毒舌ですのでね。

尚、私は、本間に只の将棋指しですからね。閲覧者の皆さんは、大きな勘違いをしないようにお願いします。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング