FC2ブログ

将棋は明日から復帰します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

信長の野望:革新
さっきやっとの思いで全国制覇しました。ようするに天下統一ですよ。久しぶりのノーマルモードなんで苦戦しましたね。それでもこのゲームは面白いですね。また、気が向いたらゲームしたいと思います。閲覧者の皆さんもこのゲームを遊んで見て下さい。嵌りますよ。(笑)

将棋・・・
気分転換も終了です。
明日から将棋に復帰しますよ。やはり将棋を取り組むのが一番の幸せですからね。3時間位(通算)はみっちりと棋書を取り組むと思います。
やはり、復帰は詰将棋からですね。15手詰め問題がめんどくさがらずに正解に辿りつけれるか?この辺りがポイントでしょうね。
そんな事を思ってしまいます。

誰だぁ・・・?
あのエルランティこと天子さんに喧嘩を仕掛けた馬鹿がいるみたいですね。私じゃないよ。私は、思った事を当ブログ上でアップするだけですのでね。それから、あの人は、強いと思うよ。カンターレが恐怖を感じている位ですからね。だから、カンターレは私を頼ってくるんですけどね。それにさっきまで信長の野望に夢中でしたのでね。

魂のルーツがプレアデス星じゃないのに、語るのもやめて下さいね。月詠尊様にその内、成敗されるよ。ちゃんと『ひつきのひかり』さんの所で守護神様、守護霊様の鑑定をして下さいね。色んな魂のルーツがあるみたいですのでね。また、『宇宙全史』を読めば理解出来ますよ。

それから、あの人も私のブログは閲覧されてますよ。(笑)憶測ですけどね。時系列で目次を閲覧していけばわかります。
まぁ、想念のエリアをいじくりまわすあの人も改心しないとその内、月詠尊様に成敗されますよ。あの人もその辺りの事は、理解していると思います。それから、地震を抑えている反動が必ず来るから天変地異としては、その後が要注意ですかね。その辺りの事もお願いする予定です。(忘れてなければですけどね)

私ですか?私は弥勒如来様に好きなように突き進みなさいと伝えられていますのでね。大丈夫ですよ。
まぁ、暫くは将棋に集中する予定ですけどね。他人に仕掛ける程力も無いし、そんな暇な人ではないですのでね。
それから、余り時間がないと伝えられたみたいですね。これは、意味がありますのでね。何の時間が余りないのでしょうか?先読みしましょうね。私も余り時間はないだろーと思ってましたからね。色んな意味で様々な先受けの手筋は駆使しておいた方が良いでしょうね。

それから、あの人も私の事は大きな勘違いしてそうですね。何となくそんな事を思ってしまいます。
私は、昼行燈の只の将棋指しです。それ以上の事は私自身が全くわからないですのでね。調べる術がない。
それは、それでいいやろーと思う。魂のルーツ(プレアデス星)の元(この地球に初めて人間として生まれた時:2000年以上前)を知った所で、今の私が変わるわけではないのでね。

今世では、このキャラの設定で生まれてきてるのでね。(笑)

私が部屋を散らかし、嫁さんに説教されている最中に、私が『仕方ないじゃん、今世はこのキャラの設定で生まれてきてるねん理解しようよ。』と伝えると大笑いして納得してました。
まぁ、ものは言いようですかね。後から思い出して一人で笑っていた位、強烈なインパクトがあった妙手みたいです。

何にしても平穏無事が一番ですね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング