FC2ブログ

引っ越しの準備その1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

今日は、将棋の方はお休みします。

引っ越し関係
引っ越しの準備に少しずつ入ってます。引っ越し先の部屋を決めたり、インターネットの引っ越しとかその他もろもろです。
今の職場の人は、相当良かったですね。これは、本音です。今まで、会社は3つ、職場は6つ変わってますが、人間関係に於いては1、2を争う位良かったと思います。
それだけにもったいない感じもしますね。何を優先順位の一位に持ってくるかでまた違うんでしょうけどね。今の私の場合は将棋です。嫁さんをのけたら、将棋の優先順位が第一位ですのでね。職場の人は本間に良かったですけど、将棋を主観に於いたら勤務はイマイチでしたね。仕事で疲れて将棋が取り組めないんですよね。これじゃ、あかんと思いましてね。
休みが少ないのもちょっと不満でした。今度の職場は今以上に休みは少ないですが、ある一定期間を過ぎたらその先に3連休、4連休が待ってますのでね。そこまでは我慢ですね。
一日しか休みが無いとどうしても嫁さんを優先順位の一位に持ってきますので、将棋の道場に行けないんですよね。大会にも出場出来ない日々が続いてました。それが引っ越しの理由ですかね。これで毎月3連休が確実に取れたら、間違いなく今の職場にいたでしょうね。まぁ、夢を叶えるにはどうするか?夢を持っていれば、貧乏でも人生は充実しますよね。
それだけです。県代表は夢ですね。四段がギリギリなのに県代表(六段)は無理ですけど、諦めたら人生ただ生きているだけですのでね。私はそんな人生は送りたくないです。それだけですね。残業に追われる人生は嫌ですのでね。

引っ越ししたら、月詠神社、霧島神社、高千穂、木花咲耶姫様のお墓などには必ず行く予定です。つまりそちら方面に引っ越しです。当初の予定では、そちら方面ではなかったんですよね。今、住んでいる所からかなり近くでしたが、何らかの理由でそちら方面に行く事になってしまいました。従って今迄多少揺れていたのも収まるんじゃないか?噴火も収まるんじゃないかと勝手に思ってます。私は被災しない人だと思うのでね。(憶測)

特に月詠尊様には、早く挨拶に行きたいですね。ついこの前『先鋒』って伝えられましたが、丁重にお断りしました。『後詰め』が良いですって伝えてます。私は力もないし相当弱いのでね。陣形が総崩れします。(涙)月詠尊様は、地球のトップの大神様ですのでね。そして日本の正神の神々様の総大将ですのでね。参拝に行くのが嬉しいですよ。全て妄想モードですけどね。

私は、自分がプレアデス星から初めて人として生まれた時はどんな人だったのか?未だに不明ですが、凄い人だったと思って月詠神社に参拝に行きます。それで想念のエリアで色々と直に伝えて、結果を確認する予定です。反小保方派の皆さんは早く改心した方が良いですね。まぁ、私が凄い人の確率は、限りなく0%に近いと思いますけどね。本間に凄い人だったら、今頃、羽生名人や渡辺竜王に将棋で勝ってますよ(笑)
しかし、現実は4枚落ちでも勝つのは無理でしょうかね。羽生名人や渡辺竜王に将棋で勝てる方法はありますけどね。対局前日に、ハニートラップを仕掛けて、酒をたらふく飲ます。翌日は2日酔いで将棋を指す以前の問題やぁ・・・さすがに吐きながら将棋はまともに指せんやろーと思うのでね。これなら勝機はあると勝手に勘違いしてます。当日朝にもう一度飲まして勝つ・・・なんてセコイ考え方やぁ・・・と思ってしまいます。(笑)

これが勝負師ですよ。

ラーメンも豚骨ですよね。楽しみです。長崎のハウステンボスと言う所も行きたいですね。

まぁ、何にしてもこれからが小保方さんの研究復帰の第一歩ですよ。そう思ってます。
小保方さんは、研究復帰を信じて待っていて下さい。尚、私は小保方さんとは全く関係ない人ですのでね。でも最初から味方です。

月詠尊様に挨拶行くときは、日本酒は大吟醸じゃないとあかんやろーか?貧乏なんでワンカップ大関はあかんやろーか?
そんな事思ってしまいたした。今から楽しみです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング